--.--.--



2006.05.17

限界突破

『SAMURA DEEPER KYO』が終わったせいで、マガジンで読んでる漫画が残り一つになってしまった。
あの超絶パワーアップの連続は何も考えずに読めるから非常に楽しかったのだが。
ほぼ同じ理由で読んでるのが『GetBackers~奪還屋~』。
これも最初の方は割と普通に楽しんでいたのに、
気がつけば強さのインフレが起こっていて……。
思えば無限城の設定に対して、
「それアニメのブギーポップで見たよ」
と思ってしまった時点で自分の中で何かが終わっていたような。
それでもマガジンの漫画で初めて買った単行本なので、最後まで付き合うよ!
買うのやめてるけど。

手軽に見れる時代になったなぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://garneteyes.blog46.fc2.com/tb.php/16-139b396a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
