--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.21

ウォッチ!声優板をよく見るこの頃

これはひどい

同人ゲームならまだしも商業って……。
「コスプレ」って便利な言葉だなと思った。
でも少しばかりやりたい気も(ぉぃ

これから先注目すべきは発売されるのかどうかより、
どの作品の会社からクレームが来るかで決まりだろうか。
今の世の中この程度じゃ来ないかな。
というか、どの程度がやりすぎなのか俺には判断出来ないよ……。

ついでにこっちもどうかと思った。
何処のお絵描き掲示板に投稿された出来のいい作品かと見間違いたい衝動に駆られる一品。
ファンはどう受け止めてるんだろ……。
よかった。無責任に笑ってられる立場で。

酷いついでに今日のカブトにおける影山さんはもう変態そのもの。
ゴンが影山の魔手から逃れ、振り向くとそこには誰もいなかったシーン。
クロックアップ使って逃げたのかと思った。
手についたアイスを舐め取る仕草は似合いすぎてて怖い。
段々とザビーゼクターに見捨てられた次の瞬間、ワームに殴られるなり何なりして、
酷く惨めな姿を晒しながら死んでいく姿が浮かんで来た……。

それ以上にトイレで110番通報する時の電子音がファイズフォンだったのが笑えた(笑)。
つかその携帯がスマートブレイン社製じゃなかろうな。
だとしたら隕石の中にオルフェノク混ざってた。確実に。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://garneteyes.blog46.fc2.com/tb.php/17-f4f65c1e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
