--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.10

作るのしばらくやめたい……

そんな気分。
でも今やってる分はやっとかないとね……。

切り抜きってやるまでは面倒臭いけど、一度やると驚くほど慣れて抵抗がなくなる。
おかげで適当に1,2枚切り抜いてタイムラインに載せて、
後ろに切り抜いた物に関連する動画置いとけばあっという間にそれっぽい見栄えの出来上がり。
だからそれで埋めてしまえば……と、製作に詰まるとそういう方向に考えが向かってしまったり。
どうなんだ俺。

コメントへのレス(遅い)
軍師亭さん
>キャストオフ→クロックアップ→2日でクリア!
アホみたいなペースだったと自分でも思います。
改造コード恐るべし。
ハイペリオンはやってるとなんとなく出てくるタイミングがわかりますよ。
おいしいタイミングです。
GraMXの演出が変わってるので、あれは必見です。

>個人的には牛の人とか蟹の人が「我が最強の技!」とか言ってるのを見ると、「君たち他に技あったっけ?」とつっこみたくてしょうがないです。
ムウに対して「2つで技の数が多い」とか言ってたアイオリアに「お前も2個持ってるだろ」と。
その後「2つしか技がないから悩んでるんだろう」みたいなことを言うアルデバラン。
1個しかないのに何を言ってるんですか……。
星矢本編では余裕見せすぎて見せる暇がなかったとでも言いたいのでしょうか……。
この漫画は目が離せませんね。
自分も単行本派なので、ティターン12神勢揃いした後どうなって現在に至るのか非常に気になります。
そういえば単行本はサガの善の心が復活して戦ってた所は密かに燃えました(笑)。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://garneteyes.blog46.fc2.com/tb.php/22-cb2aff7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
