--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.14

Analmateの6月12日を眺めながらお読みください。

語尾に「GONG」を付けて喋るのは自分より衝撃さんの方が似合ってると思うわけですが……。

確かにGONGはいい曲ですし、好きですよ。
MADも作りましたよ。
でも「GONGの人」の称号は衝撃さんの方が相応しいと先日の文章を見て思った。

卒業式でGONG。
定番の卒業ソングをGONGに変えるという、実にMAD的な考えです。
いけるかなとも一瞬思ってしまいました。
でもですよ?
「明日を取り戻すんだ~」とか歌っといても、
数年後には過去を取り戻したくて仕方なくなるんですよ?
やめましょうよ、卒業式で歌うの。

>燃え系でJAMを超える所って無いし
むしろ燃え系がJAMしかないと思う最近。
熱い男性ヴォーカル物なんてもう絶滅してますよね……。

>ローゼン+GONG
見た後、
自分「どうせやるなら『紅ノ牙』か『炎皇合神』でやって欲しかった」
などと言ったところ、
衝撃「それに加えて『鋼の救世主』も考えてた」
と、青学ダブルスコンビもビックリな同調(シンクロ)っぷり+αなお答えを頂いた。

紅ノ牙→「真紅の勝利まで~」「真紅のゴールまで~」
炎皇合体→「真紅の巨神がいざ降臨~」
鋼の救世主→「辛苦(真紅)の時代を~」

なんで誰も作らないのか不思議ですよね(お前らの頭がな)。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://garneteyes.blog46.fc2.com/tb.php/23-f1a44343
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
加賀美がスパークしてるおかげで、日曜の朝に早起きするのが辛くなくなりました。
何らかの期待を込めて、コメント欄に初書き込みです。

>ローゼン+GONG
『SOUL TAKER』もアリですね。
「闇夜を切り裂く 真紅のナイフは 涙の証」
Posted by みきしげ at 2006.07.12 15:18 | 編集
ウェブダイバーのシングルのどれか(どれだったか忘れたのですが)のカップリングに

『SYNC~君がいるから~』

というのがあってですね。
…映像ソースが揃ったらいずれ自分で作ろうと思っている組み合わせではあるんですけど。
Posted by 不可知書人 at 2006.07.13 04:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
