--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.13

たまには更新しないと……

魔法少女リリカルなのはA's12話より


「癒しと補助が本領です」













嘘つけ。

どう考えてもこっちが本領にしか見えない。
回復役が覚える最強の攻撃手段なんて、せいぜい当たらないザラキぐらいのものなのに、
なんだこの必殺過ぎる一撃は。
闇の書誕生から数えて、
治療した回数より他人の胸ブチ抜いた回数の方が絶対多いんだろうな。

えー、一応TOPで公開してるネタについて。
『涼宮ハルヒの……』
古典。ベタです。
……の部分には「殺人」とでも入れてください。
孤島症候群の殺人現場見た部分にでも繋げようかと思いましたが、やめました。

『クロックオーバー』
もう夏場で暑いですから気をつけましょう。
他人事のようで他人事で無いかも。

以下、コメントへのレス
みきしげさん
>加賀美がスパークしてるおかげで、日曜の朝に早起きするのが辛くなくなりました。
>何らかの期待を込めて、コメント欄に初書き込みです。

はじめまして。
加賀美は普通にカッコイイですね。MAD作るなら彼が一番作り易そう……。
というか一度手を出して天道含め、加賀美以外の奴等はいじり辛かったんで挫折しました。
ソースファイルも消しました。さぁ、どうなる(どうにもなりません)。
>『SOUL TAKER』もアリですね。
その組み合わせは確か存在していたような。
しかし気付かなかったな……。

不可知書人さん
>ウェブダイバーのシングルのどれか(どれだったか忘れたのですが)のカップリングに
>『SYNC~君がいるから~』
>というのがあってですね。
>…映像ソースが揃ったらいずれ自分で作ろうと思っている組み合わせではあるんですけど。

はじめまして。
語呂合わせから作り始めるのも大いにアリですが、
作り終わってみると本当にそこだけしか合ってないということになる場合があるかもしれないので要注意。
製作理由としては十分なんじゃないかと思います。自分もやったりするので。
ただ「いける!」と思っても、タイムラインに乗せてみると「やっぱ無理だ……」ということも度々。
実際にやってみないとわからなかったりします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://garneteyes.blog46.fc2.com/tb.php/24-7cdecc16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シャマルのクラスは実は(真)アサシンですからね(笑) サバーニャ!
なのはは無印の時は個人的にはいまいちのれませんでしたが、Asになってからはまるで別物。大好きですよ。
グラーフアイゼンが素敵すぎ♪

ハルヒは丁度、知人に借りてきました。今から見てみます。楽しみ、なの。
Posted by 軍師亭串柿 at 2006.07.22 07:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
