FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.11.11

アニスパを聞きながらの更新

パソコンで地上波ラジオの生放送番組をリアルタイムで聞けるなんて不思議な時代が来たものです。
『アニスパCM中の浅野真澄のモノマネ』というのが気になって仕方が無い。

部屋が片付いてから、「人はお金に物を買わされている」ということを考えていた時期があったことを思い出した。
そしてそれをすぐに忘れてはどうでもいい物にお金を使っていたことも。
「まぁ、このぐらいなら別に……」
酷い悪循環ですよ。
世の中、出来が酷いとわかっていてもDVDを買い続けるような人もいる訳ですから、
別に珍しくもない話です。
「途中まで買っちゃったからもう最後まで買い続けるしかない」
という話はよく聞く。
後悔するならやめた方がいい。
しない物は容赦なく買う。
それが出来ればオタクなんて人種はこの世にいないんだろうけど。
ああそれにしても掃除機が欲しい。

・魔導武装Gブレイカーズ
作った後、何とも思わなかった物。
実際面白味は特にない。
曲の切り方からして最後まで見るのが保つかどうか。
出来も微妙。
昔はこれでもいいと思っていたんだろうなぁと考えると悲しい。
曲の方はJAMの歌詞の中に固有名詞の入った歌の中では一番好き。
だというのに……衝動に駆られて適当に作る物じゃないかもしれない(いつも適当だろ)。
ちなみにA'sでやる前、デス種でやって1分で挫折した。
だから、合う合わないでいえば合ってるんじゃないかと思う。

・web拍手返信
>アンジェリークって女性向けゲームなんですね。緋椿さんはもしかして・・・女性?(笑)
残念ながら男です。
その割にそういう物に対して割と抵抗がないだけで。
とりあえずそういう物をネタにして笑ったり周りがしてるとそれに合わせて最もらしいリアクション取ったりしますが、心の中では別にどうでもとか思ったりしてるほどに抵抗がありません。
……いつからこんな風になったのやら……。
昔は『勇者王誕生!』聞いて笑ってたとか自分でも信じられません。

気が付けばweb拍手がジェレミア一色になっている罠。
その内何か追加したい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://garneteyes.blog46.fc2.com/tb.php/31-cf32c4ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。