--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.12

ヒーロータイムの矢車さん弾けすぎ

今週のカブト名場面

影山君「おかえり兄貴」
矢車さん「……ただいま」

何のコントだよ。
そんなところで捨てた筈の完全調和を見せてどうするんですかお二人さん。
もうライダーじゃなくてお笑い芸人に転職しなよ。

矢車さん「今……誰か俺を笑ったか?」

出てきていきなり客に喧嘩を売り始めるのがオチか。
そういうところが笑えるのだが。

来週坊ちゃまを加えてトリオが完成しそうな映像が流れていたが、どういう関係が生まれるのやら。
時にヤサグレ兄弟はハイパークロックアップの力で過去に連れて行って、
その時代の自分と相対して欲しい。
キャラ変わりすぎにも程があるよ……。
ザビーがいたこと皆忘れてないか。
唯一誰も使ってないゼクターだし。
もう常にハイパーソードにくっ付いててもいいぐらいの状態で。
今後復活はあるのだろうか。
そもそも今現在40話でこの有様ではカブト自体に期待が出来ない……。
前半の頃に思ったな。
「何だかブレイドと同じ匂いがする」って。
これはもう駄目かもわからんね。
多分駄目だろうな。
加賀美に弟がいたことが忘れ去られたり、クロックアップの存在までもが危ういようでは。
クロックアップは最初からこうなるとは思っていたが。

・web拍手返信
>本名ジェレミアなのすっかり忘れてました。もうあの顔見るとオレンジ畑しか想像できません
一応OPとED出ている彼ですから今後何らかの形で巻き返したり、
もしくは恥の上塗りをしてくれることを期待です。
ギアスの力が同じ相手に二度通じないという設定は良いですが、彼にもう使えないかと思うと少し残念。
もう1回全力で何かして欲しいです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://garneteyes.blog46.fc2.com/tb.php/32-3398f442
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一年前の衝撃OFFで会って以来となりますかな?
どうにも気になったのでツッコミというか質問というか

>加賀美に弟がいたことが忘れ去られたり
「"大切な人がワームだった"それだけの事だ」ですか?
ワームが取り込んだ人格を利用しているだけの加賀美弟。
取り込まれた人格がワームを支配している剣。
ワーム自身の人格であるひより。
という対比が活きていた話だと思うのですが、
他に重要な伏線が加賀美弟にありましたっけ?
Posted by 山ウニ at 2006.11.14 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
