--.--.--



2006.12.06

チョキを認識し辛いから脳トレに飽きた。

気分の浮き沈みが酷い。
前からこんな感じだった気もする。
山あり谷ありで谷の部分が長い。
山の部分を進んでいると唐突に落とし穴があってそこから洞窟が続いて出たかと思えば谷という感じかもしれない。
洞窟部分は下り坂で。
イラッと来て携帯ぶん投げてアホみたいに叫んだ時は「自分ってここまで頭悪かったんだな」と新たな一面を発見した。
そのストレスのせいか無性に煙草が吸いたくなって、禁煙していたはずなのに喫煙。
3、4ヶ月ほど前に一度吸ってみたところ体が全く受け付けなくなっていたのに、今回はすんなり体が受け入れた。
何故かはわからない。
が、なんとなく煙草は必要な人には必要なんじゃないかと思った。
頭がボヤけて来て、それが理由で落ち着くというかボーッとした状態になることで安定してくる。
よくないはずのことがよい方向に働いているような気がしないでもない。
もうそんな物のおかげでどうにかなってる時点でどうかしてるということに気付いている自分がいるから悲しい。
今ある1箱でやめます。

土日のアクセス解析を見ていると「アンジェリーク ポッキーの日 MAD」というカオスな検索ワードでのアクセスが大量にあった。
滅多に更新しないTOPが妙なワードで定着してますね。
1,2日後にはどこにそのワードで検索すればここの来ますよと晒されていたのか判明。
別にいいのですが、検索ワードを見たときは何かと思った。
そろそろ更新しましょうか。
してること書いてないから。

適当に幾つか再UPしてます。
25.30.35.37.42と書いてみると結構多い。
どれもこれも久しぶりなので、製作途中の思い出そうと適当に覚え書き程度で書いていたら、42だけえらい長くなったので載せるのやめました。
普段やらないことをやったせいか、全体を通して「面倒」「辛い」など愚痴っぽく、結果的にどこでどう手を抜いて作ったかという話になったから。
文章眺めて自分で「いくら何でもこれは酷い」と思うぐらいの箇所に渡って。
どこぞの建築士が鉄筋の数減らしたとか大体そういう感じです。
だから軽めに。

・OVER SKILL
3ヶ月ぐらいかかったと記憶してる。
曲が辛かった。

・やつらは覚醒てる
剣挿入歌はなんだかんだで覚醒がいいです。
ROD-THE TV-は14話以降見てません。

・3バルカン
作ってて普通に楽しかった。
ヘタレたライダーは今もいますが、三原デルタほど力強く感じないライダーは未だいないと思う。

・igNighted
割とスムーズに作っていたはず。
もう画の方は使おうという気にすらならないあたりがもう。

・DESTINY BLAZE
作った後にfullfulat氏のignitedを見て非常にヘコんだことが一番の思い出。
ステラが踊ってる部分まんまパクッてるようにしか見えないから。
知っててやったならまだしも、知らずにやったからこそヘコんだ。
所詮自分程度の頭で浮かぶアイデアは既に他人が通過しているのだな、と。

・web拍手返信
>コードギアス、次回は総集編だそうで・・・某種みたいにならないように祈るばかりです
予告の映像が半分ほど流れた時点で「まさか……」と思ったら案の定でした。
でも「8.5」となっていたことに安心しましたよ。
そういうカウントでなら何度やっても構わないと自分は思っているので、
勢い衰えないままの作品を作って欲しいです。

この記事へのトラックバックURL
http://garneteyes.blog46.fc2.com/tb.php/37-35d116cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
DESTINY BLAZEは、ニコニコ動画で公開されて神扱いされてましたよ。
コレだったらSEED見たいってw
Posted by 通りすがり at 2007.04.18 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
